『明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている』(クーリー)

とにかく何でも早いうちに済ませとけっていう格言、多いですね。
私にはぴったりだ。


とりあえず、読んだ漫画とラノベの感想も山積みだし、秋アニメも見てないの多いし、まだ瀬戸嫁やハヤテのDVDも見てないし、それをいうならsola灰羽もですが。中世ヨーロッパや、認知科学のハードな書籍どころか、SFにも触れてない。アイマス初音ミク関連の話題もご無沙汰だし――しっかりマイリストは更新してますが――拙い自作小説も取り掛かってない。なによりも先に、勉強しろっちゅーの……そろそろエンジンかけていかないと、仕事だけでくたびれて日が暮れる……私のギアは108段まであるのかってな話ですよ。


何か同じ愚痴ばっかりこぼしてますが、ま、順番にこなしていきましょう。
順番に。何事も。