『ティンクルセイバーNOVA 03』(藤枝雅)

第三のセイバー、稜ちゃんが来ましたよっと。
はやなが暢気でちっちゃな先輩と、さつきが大和撫子で背が高い後輩という対比とすれば、稜ちゃんはどんなポジションか。属性で分類するなら、我が道を行くクール系、ただし一番小柄で素早い陸上部の極星。クール……クールランナー? 勝手は言うけど間違ってもお嬢様系じゃないし、どっちかといえば不思議ちゃんぽいかも。
好敵手の征服部には、はやなと同格に戦える翔子が入りましたし、今後は正義の味方部にだけハンデとして行動制限が適用されますし、過去の名が色々と立ち現れたりで、ほんわか部活動としては今後なにかと厳しそうですが。稜ちゃん、初陣で見事な白星となるか、で引き。逆境にもめげない、派手な活躍を期待。