ハヤテのごとく


本日のハヤテのごとく


今週は、再び学園編。夜の旧校舎で、生徒会長ヒナギクさんとドッキドキなイベント……んなわきゃない。
けっこうナギの携帯話は怖いかも。
実際に夜中に一人でですね、墓場とかそれっぽい場所にいてですね、友人から携帯がかかってきて、
「あれ、お前誰かといっしょ? 悲鳴みたいだけどさ、肝試しでもやってんの?」
とかマジで言われたら……。


それはともあれ(話題変えた)、相変わらずパロネタ満載で、お子様おいてきぼり。
「せっかくだから、この赤い扉から」……おいおいおいおい。いつのネタだよ! ていうか分からないって! タグには「コンバット綾崎」って当然のようにありましたけどさ。