今日もニコニコ


瀬戸嫁、見ましたよ。


瀬戸の花嫁 第08話「激突」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm327381
http://www.nicovideo.jp/watch/sm327502


いや、今回は特に神がかってました。
ただでさえハイテンションな原作の回を、忠実に動かした挙句に素晴らしい曲までつけて……振り付けに加えてヒロイン二人の歌唱力。さらに超英雄対決、棒人間もちゃんとそのまんまだあっ!
BGMも凝ってるし、何回か見直しちゃったですよ。
これが本当にGONZOの作画なら、評価を上方修正してもいいな。
最後の締め方は、最終回でもいい感じ。いや、最終回じゃないけど(笑)
それだけ濃密な回だったってことですなあ……。

コメント数が少ないほうから拾ってみたり。


□[MAD] 瀬戸の花嫁 / Girl friend(Avril Lavigne)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm291604


これは曲が良いですね。
うまくまとまった総集編ぽいAMVに仕上がってます。


□[アニメ] 瀬戸の花嫁 OP + 蒼白 [音ゲー]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm149371


音ゲーの元ネタが分かりませんなあ。
でも、いい曲じゃないかと。


□[MAD] 瀬戸の花嫁 / 天罰!エンジェルラビィ(UNDER17)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm299936


ももーいの電波ソングで瀬戸嫁(笑
けっこう合う天罰シーンが満載のアニメです。


アイマスレディオ第30回 歌姫楽園(バトル) 「瀬戸の花嫁
http://www.nicovideo.jp/watch/sm81272


瀬戸は日暮れて 夕波小波〜♪
瀬戸の花嫁」の元ネタですね。いい曲です。
ただしアイマスですが……。


仕事中にGirl friendを聞きなおしてたり。結構お気に入り。