王様の仕立て屋〜サルト・フィニート〜(14)


[rakuten:book:12046491:detail]


安心して見てられる漫画です。
今回も織部はサクサクと仕事をこなしてますが、そこに待ったをかけたのが伯爵。偉大なる師匠の影に甘んじていないか、と技術より心にダメ出しをば。指摘が堪えてサルトを畳もうとした織部を食い止めたのは、やはりこの人、ライバルと言い張るツインテールのラウラちん。やっぱりツンデレのトレードマークなのか、この髪型は。落ち着いたところで、伯爵に反撃すべく勝負に出る織部。成算は? で、以下は次回。引きが良し。
居候のセルジュ君は、道端で見る人々が全て骨に見える症候群から脱したけど、人体模型クラスに肉がついて見えるまでレベルアップいたしましたとさ。