文章雑想


久しぶりにトラバ頂いたので、お返しを忘れてました。chonさん、ごめんなさいね。


□三つ編み外様大名(chonさん)
http://d.hatena.ne.jp/chon/20070422
http://d.hatena.ne.jp/chon/20070423


近頃(でもないか)軽い本ばっかり読んでる気がします。もとは中世ヨーロッパ関連の書籍を読み漁ってた時代もあったのに。熱意が薄れたのかな。まずいなあ。何も書いてないのに文章書きなど名乗れないですが、それでも何か書いてやろうという気だけは持ちつづけているのに。持ちつづけているだけ、なのかな。SAO二次創作も途中で止まってるしなあ。そろそろ、自分の文章を書き始めないと忘れてしまいそう。


……忙しさを理由にせずに、はじめようか。
ちょうど連休だし。