色々あるにゃ。徹夜だったにゃ。

これも感想を書くにょかにゃ? みゃったく、猫使いにょ荒い御主人様にゃ。かじゅーろーどーで毛並みが乱れたら高級猫缶でも開けてもらわにゃいと、割が合わにゃいにゃ。
あ、画像上に流れるコメントはoffにしておくにゃ。


ユーロビート陰陽師=煩悩解放
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utPumFnlu9EIY

ニャー!!(毛を逆立て 何ニャ、この濃ゆいオッサン! 歌詞も頭悪すぎにゃ。馬鹿ににゃったらどーすんにゃー! 
「呪(にょろ)い呪(にょろ)われ、困ーった時は、どーまんせーまん、どーまんせーまん、助けてもらおう陰陽師〜、イェイ!」
……あー、サビを覚えてしまったにゃー!!


コードギアス新OP「反逆のるるんーシュ」
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut19K_saL48g0
追記)どうやら消されちゃったみたいだにゃ。

あちこちで評判が悪い、ジン「解読不能」にょ空耳電波ソングは、もはやネタ扱いにゃ。タコ御主人様はあまり気にしてにゃいようにゃが、新OPは良く飛ばすニャ。巷では、猫にはよくわからにゃいけど、新OPにふさわしい曲を探しているらしいにゃ。人間って、どうでもいいことには凄く労力を使うにゃあ。で、代りにニョミネートされたにょが、これにゃ。
ふんふん、お姫さみゃにょダンスにゃ、ロボ発進シーンにゃど、曲とよく合ってるんじゃにゃいかにゃ? 猫にゃんでよく分からにゃいにゃ。こっちでもいいんじゃにゃいかにゃ?


□BL風コードギアスPV(嘘
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utSt2L45avBsI
追記)こっちも消されちゃったみたいだにゃん。

我輩は別に人間の男同士が盛ろうが、どうでもいいにゃー。御主人様は知らんぷりしてたにゅ。もともとそれでもあんまり違和感にゃさそーにゃ人種ばっかりにゃよね? 絵はキレイじゃにゃいかにゃ? 台詞のチョイスもまーまーだしにゃ。興味ある人間は見るといいにゃりよ。次いくにゃ。


□「フロッグマンショー」ネタでコードギアス
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utObbIBXjYYus

蛙にゃんか出てにゃいよ? 追い詰められたルルにゃんが、らんすろっとぼんば〜を今にも放たんとするスザクにゃんに取引を持ちかけるにゃ。日本製って美味しいにゃ? ワイハとプラズマTVにょ誘惑でガクガクするスザクにゃん。そこにシーツーにゃんがオマケを……あー。いらにゃいことを。にゃーーーかーーーにょーーーつーーーめーーー。って、知らにゃいけど言っておくにゃ。


貂蝉(恋姫無双)
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utvmduyvEBmIs

愛紗=関羽 鈴々=張飛 朱里=孔明 貂蝉俺の嫁、て何ニャ……。
ギニャッ!? 眼が、眼がぁ、にゃ、ニャーーーーーーーーー!!!!????!!!!(血鳴
こ、これは紹介しにゃい方がいいにゃ! 毒にも程があるにゃ! ……えー? ほんとーにいーにょかにゃ……タコ御主人様にょ強い意向でサラしておくけどにゃ、……これは精神的ブラクラと言ってよいにゃ! 特に、声優でも○本さんにょファンにょ人は止めといたほうがいいにゃ! 警告はしたにゃ! レベッカは、責任はいっさいトラニャいからにゃ!!


□言葉にできない more than words can say
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc&eurl=

……はふぅにゃ。ようやくマトモに、にゃったにゃ。小田和正にゃんにょメロディアスにゃ曲に合わせて、いろいろと言葉に出来ないネタが映し出されるにゃ。実際、見てもらった方が早いニャよ。思わず和むにゃ〜。動物ネタにょ類作もあると聞くにゃ。仲間にょ猫さえひどいめにあわにゃかったら、別ににゃんでも構わにゃいにゃ〜。


You Tubeぷよぷよ相殺合戦
http://www.youtube.com/watch?v=cC_zk7yg3Sg

? 上からいっぱいぷるぷるが落ちてくるにゃ。凄い速さにゃ。にゃんだかいっぱい弾けてるにゃ。おー、透明なぷるぷるが滝みたいだにゃ。あっというまに、左側がぷるぷるでいっぱいににゃって底が抜けてゆくにゃ。……美味しそうにゅ。え、食べられにゃいにょかにゃ? ……次いくにゃ。


You TubeLoituma - Ieva's Polka (Original) (Long Version)
http://www.youtube.com/watch?v=s1m88yyWs9Y

ポルカという踊りにょ歌らしいにゃ。でも、女にょ子……織姫にゃんていうにゃ? 彼女、全然踊ってにゃいにょ? 代りにネギ振り回してるだけニャ。ネギは嫌いにゃ。次にゃ。


□同人ゲーム「東方月燈篭」プロモーションFlashムービー
2トラック目『患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院』ショートバージョン
http://iojacket.hp.infoseek.co.jp/toho3.html

兎もゲームする時代ににゃったにょにゃねー。薬漬けにすると美味しくにゃさそうにゃが。坐薬ってにゃんニャ? イージーモードって美味しいにゃ? ……あ、そ。いらにゃいにゃん。


You Tube魔人探偵脳噛ネウロ OP
http://www.youtube.com/watch?v=VfM1sTrjkJk&NR

Flash魔人探偵脳噛ネウロ OP(未完成ver.で上記とは別)
http://iiaccess.net/upload/view.php/000813.swf

You Tube魔人探偵脳噛ネウロ ED
http://www.youtube.com/watch?v=RLVC4odYbA0&NR

にゃんかこっちが食われそうにゃ。女にょ子……弥子にゃんていうにゃ? も大食家っぽいし、変にゃ鳥頭に変身する男は何でも食っちまいそうにゃ。近寄らにゃいにょが一番にゃね。


さあ、これで代打日記も終りにゃ。
次にょ犠牲者、もとい猫バトンを渡す相手といってもにゃー、定期的にこんな場末を覗いてくださるにょは、タコ御主人様にょサークル関連にょ方でほぼいっぱいだと思うしにゃ。もちろん他にょ方でもいいにょで、しばらく置いておくにょ。欲しい人は勝手に持っていってくださって結構ですにゃー。いらにゃければ、レベッカにょおもちゃ箱にしまっておくだけにゃにょで。
じゃあ、またにゃ。しーゆーにゃにょにゃー。


(から、からから……。仕舞い忘れた猫バトンが二、三本、床に転がっている……)